fc2ブログ
Best Ed Northland Ltd
ニュージーランドのノースランドを中心に活動している留学サポートセンターのブログです。
    banner.jpg
オフィシャルサイト



プロフィール

たら

Author:たら
ニュージーランドに住んで15年。福島県
双葉郡富岡町出身。県立双葉高等学校
から獨協大学外国語学部英語学科を卒
業。二児の母。ノースランドで五年間の
教員経験を経て、日本からの留学やワ
ーホリ、その他の旅行者をサポートする
会社『Best Ed Northland』を設立。
通訳、日英翻訳、経理などいろいろなこ
とをしております。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSとカウンター

    



ブログランキング

banner.gif



フリーエリア



スポンサーズ リンク



お役立ちリンク

newzealand.com
Visit the Official Site of Destination New Zealand
NZ政府観光局提供の観光案内



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



求む!一日だけの日本人アシスタント!
今、新しいページをウェブサイトに加えるための準備中なんだけど、昨日、その素材用写真を撮りに行ったらぜ~んぶブレてた。両手が手根管症候群になってから一年になるが、手を使う仕事はまだまともにできない。

それで、悩みに悩んだ結果、ダメでもともと、ここで募集してみることにした。だれか見てるかも知れないもんね。

1)勤務地:ファンガレイ(市内または近郊なら車で送迎。)
2)勤務日:火曜日または木曜日(何日でも結構)の午前10時~2時頃までの数時間。
3)仕事内容:写真の撮影
4)年齢、性別、学歴、職歴、英語力問わず。ファンガレイの知識が多少あって普通に写真が撮れる方。

当方も貧乏なので報酬は日本食レストランでのランチと打ち合わせ時のコーヒー代と交換ということで。ガソリン代、カメラはもちろん当方が持ちます。

連絡は電話(09)431-4940またはメールinfo@bested.co.nzで勝枝まで。お待ちしてます。

スポンサーサイト




テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報 [PR] 台湾ワーホリ・留学サポート

この記事に対するコメント

「NZ大好き」から飛んで来ました。
手根幹症候群とかかれていますが、大丈夫ですか?病院の事務として以前働いていた上、母もそうだったのでその病気に関してはある程度知っていますが・・・
早めに治療をされたほうがいいですよ。手のひらの特に親指したの筋肉がなくなっていくので、物をつかんだりという握力がなくなる上、指先にしびれが出てきます。
筋力が落ちてしまう前に手術した方が、後々も楽ですよ。
おせっかいかと思いましたが、母のことを思い出したのでコメント残しました。

【2006/08/02 07:00】 URL | ijiwarupy #- [ 編集]


お優しいメッセージ、ありがとうございました。実は、半年もかけていろいろ検査したのに100%手根管症候群だと言えないって言われたんです。そうかも知れないし、そうでないかも知れないって。

鍼をやってから痛みの範囲が小さくなって、今、痛いのは両手ともに手首の小指側の骨のところだけ。自分でマッサージしたりするけど良くなってません。腱鞘炎かもね。




【2006/08/02 11:04】 URL | たら #7AHpTeQk [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック