fc2ブログ
Best Ed Northland Ltd
ニュージーランドのノースランドを中心に活動している留学サポートセンターのブログです。
    banner.jpg
オフィシャルサイト



プロフィール

たら

Author:たら
ニュージーランドに住んで15年。福島県
双葉郡富岡町出身。県立双葉高等学校
から獨協大学外国語学部英語学科を卒
業。二児の母。ノースランドで五年間の
教員経験を経て、日本からの留学やワ
ーホリ、その他の旅行者をサポートする
会社『Best Ed Northland』を設立。
通訳、日英翻訳、経理などいろいろなこ
とをしております。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSとカウンター

    



ブログランキング

banner.gif



フリーエリア



スポンサーズ リンク



お役立ちリンク

newzealand.com
Visit the Official Site of Destination New Zealand
NZ政府観光局提供の観光案内



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ウェブサイトを新しくします!
リストラ後、次の大きな翻訳プロジェクトまでの間、とんでもなくヒマなので、これからどうするかを考えました。

最近、移民局に出す書類の翻訳を依頼され、移民局のサイトを調べたら、認定された翻訳者でなくても、コミニティーで正確に翻訳できると周囲に知られている人でもできると分かり、自分はこれに当たるのではないかということで翻訳をしました。移民局ばかりでなく他の政府関連機関にはこれまで申請者の代理として何度も連絡を取っていますし、教員登録もありますから、これを宣伝しない手はありません。

でも、翻訳&通訳に関するページを既存のサイトに追加するのではなく、思い切って新しいサイトにすることにしました。新たなスタートです。

このことをいろいろな人にお話しましたら、写真や原稿、「こんなコースもあるといい」とか「こんなページもあるとうれしい」というようなアイディアをたくさんいただきました。留学エージェントというだけで嫌われがちな職種の中で、「みんなで作る留学エージェントのサイト」という、これまた新しいものになりそうです。

そこで、元留学生やその保護者の方々、写真や体験談(写真がなければ使用許可だけで結構です)をお寄せください。全部掲載するとはお約束できませんが、できるだけそのようにしたいと思っています。また、アイディアやサイトに関するアドバイスも大歓迎です。かわいいイラストを送ってくれてる舞ちゃん、ありがとう!(舞ちゃんは留学生Yちゃんのお姉さんです。)

info@bested.co.nzまでよろしくお願いします!(できれば今週中!)Thanks millions!
キーウィ 4
スポンサーサイト




テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報 [PR] 台湾ワーホリ・留学サポート

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック