FC2ブログ
Best Ed Northland Ltd
ニュージーランドのノースランドを中心に活動している留学サポートセンターのブログです。
    banner.jpg
オフィシャルサイト



プロフィール

たら

Author:たら
ニュージーランドに住んで15年。福島県
双葉郡富岡町出身。県立双葉高等学校
から獨協大学外国語学部英語学科を卒
業。二児の母。ノースランドで五年間の
教員経験を経て、日本からの留学やワ
ーホリ、その他の旅行者をサポートする
会社『Best Ed Northland』を設立。
通訳、日英翻訳、経理などいろいろなこ
とをしております。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSとカウンター

    



ブログランキング

banner.gif



フリーエリア



スポンサーズ リンク



お役立ちリンク

newzealand.com
Visit the Official Site of Destination New Zealand
NZ政府観光局提供の観光案内



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



新しいお仕事です!!!
この度、マガジンハウスさんのウェブサイト「Webダカーポ」に記事を書かせていただくことになりました。http://webdacapo.magazineworld.jp/の右側にある私の写真のところをクリックすると記事が出てきます。

なんでこんなすごいことになったのかと申しますと、これはタマラアソシエーションの創始者、タマラさんのお言葉のお陰なのです。

通訳の仕事をさせていただいてから、いろいろとアドバイスをいただき、心の支えとなってくださっているタマラさんですが、ご自身のウェブサイトhttp://tamara.sakura.ne.jp/のBBSで「自分からも発信を」と呼びかけられていたんですね。それを見た時、ドキっとして、何となく横を見たら、ヒーラーさんのうちのどなたかが日本からお土産に持ってきてくださった雑誌『クロワッサン』が目に入ったんです。それでどうしてもその出版社であるマガジンハウスという名前が気になって、ウェブサイトから問い合わせのメールを送ってみました。

しばらくウンともスンともなかったので私のほうも忘れていたのですが、突然、Kさんとおっしゃる方からメールがあり、記事を書いてみないかとのお誘いを受けました。

最初の記事が掲載され、何となく私の記事は野暮ったいんですよ。特にパリの記事を書かれている方はやはりプロですよね、文章もステキですし。まぁ、パリとここを比べること自体間違っているんでしょうし、私には私の文章しか書けませんから、これはがんばるしかありません。

でもでも、早速コメントがついてとてもうれしいです!

これからもがんばりますので、応援してください!!!

Pukeko

スポンサーサイト



テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報 [PR] 台湾ワーホリ・留学サポート