FC2ブログ
Best Ed Northland Ltd
ニュージーランドのノースランドを中心に活動している留学サポートセンターのブログです。
    banner.jpg
オフィシャルサイト



プロフィール

たら

Author:たら
ニュージーランドに住んで15年。福島県
双葉郡富岡町出身。県立双葉高等学校
から獨協大学外国語学部英語学科を卒
業。二児の母。ノースランドで五年間の
教員経験を経て、日本からの留学やワ
ーホリ、その他の旅行者をサポートする
会社『Best Ed Northland』を設立。
通訳、日英翻訳、経理などいろいろなこ
とをしております。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSとカウンター

    



ブログランキング

banner.gif



フリーエリア



スポンサーズ リンク



お役立ちリンク

newzealand.com
Visit the Official Site of Destination New Zealand
NZ政府観光局提供の観光案内



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



求む!一日だけの日本人アシスタント!
今、新しいページをウェブサイトに加えるための準備中なんだけど、昨日、その素材用写真を撮りに行ったらぜ~んぶブレてた。両手が手根管症候群になってから一年になるが、手を使う仕事はまだまともにできない。

それで、悩みに悩んだ結果、ダメでもともと、ここで募集してみることにした。だれか見てるかも知れないもんね。

1)勤務地:ファンガレイ(市内または近郊なら車で送迎。)
2)勤務日:火曜日または木曜日(何日でも結構)の午前10時~2時頃までの数時間。
3)仕事内容:写真の撮影
4)年齢、性別、学歴、職歴、英語力問わず。ファンガレイの知識が多少あって普通に写真が撮れる方。

当方も貧乏なので報酬は日本食レストランでのランチと打ち合わせ時のコーヒー代と交換ということで。ガソリン代、カメラはもちろん当方が持ちます。

連絡は電話(09)431-4940またはメールinfo@bested.co.nzで勝枝まで。お待ちしてます。


スポンサーサイト



テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報 [PR] 台湾ワーホリ・留学サポート

業務提携
今、どうやったら一番安く効果的に宣伝ができるのかを検討中だ。

ご存知のように私はただの子持ちの主婦だ。体力と気力、体重と皮下脂肪、教員経験と周辺の知識は豊富だが、資金がない!ニュージーランドは利子が高いので、お金を借りずに何とかならないものかと。夫も公認会計士という仕事柄、会社経営に関する知識は豊富だけど、お金を持っているのか彼ではなく顧客だしな~。

この周辺にいる日本人留学生はほとんどがブラウンズベイにある某語学学校兼留学エージェントの学生だが、その学生はみな日本のある大手留学斡旋会社から送られて来ている。つまり、業務提携だ。

日本の留学エージェントはこちらのエージェントと提携するか、支社を持っているかのどちらかだ。私のような新入りが簡単に割り込める世界ではなさそうな感じ。

うちのウリは、都市ではなく田舎であり、日本人がいても各学校に数人というレベルなので英語力がつくこと、ノースランド初の日本人エージェントであるという点だ。だから、これまで、「遠くて規程に定められているような世話ができない」というのを理由にノースランドに生徒を送れなかったニュージーランド国内のエージェントとの提携も可能だろう。(行く行くは「ノースランドへの留学希望者がいたら私が面倒をみるから、そちらへの転校希望者がいたらあなたが面倒をみてください」みたいなつながりができるといいなと思う。)

ということで、www.ryuugakusei.com/cm2bbs/index.htmlの商用掲示板にも書き込んでみた。反応があるといいな~。
テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス [PR] 台湾ワーホリ・留学サポート